いいことありました​



ブラウス BEAMS

藍染スカート パラスパレス

靴下 French bull

靴 MELROSE

バッグ 雑貨屋さん



そろそろ梅雨?


まだちょっと晴天続くかな〜





昨日凹むことがありまして…


何とか

この流れを断ち切りたい。






今日は朝イチジージョの受診





緊張の一瞬



皆が一点を見る😳



すご〜い かなりいい


経過がいいです


その場にいた全員が

笑顔になりました。



このまま このまま ね


良くなって欲しいです。



再入院したくないので

ジージョも必死



ワタシも

ジージョと

あれこれ相談しながら


病院から言われたこと以外も

トライしてます。

今回、それが良かったのかも…




次回は

2週間後の受診となりました。




ジージョはそのまま仕事へ🚗






ワタシはちょっと早いランチ


こちらを受診するときは

朝が早いので

たっぷり食べさせていただきます


プチ贅沢 いいよね


連日病院で疲れてますので…

ちなみに明日も😱


今月12日のうち

病院8日ってほぼお仕事状態





そういえば今日は

パンを予約してたわ



ここで買いだしたら

他所のパン屋には

もう行けないかな…


美味しいパン屋さんは数あれど

ワタシの中では

見た目は重視せず…



身体に良い、優しい食材のみ

のパン屋さん





いつも開店して

2時間経たないうちに完売です