まさかの顛末


チョージョと別れ 搭乗



定刻に出発



そして



飛行機も予定時刻より

かなり早く到着して


乗れないはずだった

田舎のリムジンバスにも

乗れました😭

えぇ 平日は本数削減されているので

空港で時間を潰す予定でしたが



ちょっと計算狂ったのは

乗車一時間のバスの中で

寝ようと思っていたのに

お隣のご婦人が

ずっと喋ってて眠れなかったこと



お芝居の観劇に上京したそうで

その熱量たるや…凄い。





まぁ いいわ


あとちょっと…で家。




バスが到着して

自宅行きのバスの時間まで

30分あるので


目の前のDOUTORで休憩して

 バスに乗る。


順調順調


ワタシは終点でバスを降り

タクシーを呼ぶと


ちょっと時間かかります


分かりました。

待っています…


ちょっとがいかほどが

分かりませんでしたが

電話したタクシー会社は近いし

通常車で5分

まぁ いいや



とね



それが待てど暮らせど

タクシー来ない🤔



真っ暗な中

寒い中待ち続ける中

タクシー会社から電話がかかり



Kチャリンコさん

まだ、そこにいますか?


はい


あと20分ちょっとで行きます


😱😱😱

え〜これからなん




寒空に待つこと1時間

やっとタクシーが来ました😭


ドライバー遅れて

何も言わず…


夜は自分1人しか

出社してないんですよぉ


一台しかないんです



え〜

あんなに会社にタクシーあるのに?

ドライバー問題ですか?



チョージョと別れて

7時間半


やっと自宅へ辿り着きました😵‍💫



アラフィフ体力の限界