有名な病院


以前もチョージョは受診しました。

この時は彼氏さんが付き添ってくれたそう




一歩足を踏み入れると

まぁ 人人人😱


職員も多いこと



少し遅めに受付したので

これじゃいつ診察まで

こぎつけることが出来るのか…😰



3時間あれば

全部終わるでしょうに



受診科の待合室は

座るところを見つけるのが大変



それでも診察室が

9?10?くらいあるので

回転は早い…



ただ

前のDr.がいないんだ…



30分ほどして呼ばれて診察室へ



診察は30代半ばくらいの

物腰柔らかいDr.



そこで今の状況



そして今後の方針



差し当たって急いで何を

というわけではないので

定期的に半年おきとかに

受診していくことになりました。



少し安心しました…



病院から出ると

ちょっと身体が軽くなったような


上京して良かったです。





チョージョの元勤務部署は

この病院の近くでした。



ずっとこっちなら

退職しなかったんだけどな

ここからの異動部署が

チョージョには合わなかった



退職したこと

親に対して申し訳なかったと

思ってる



あなたの人生よ、いいのよ



チョージョは

この景色を毎日見てたんだなぁ




この後は表参道へ行きまして



ここね、気になってたんだ


と言うので こちらへ


有名な結婚式場の併設カフェ




オシャレなマダム、女性たちで

いっぱいです

画像お借りしています



ランチはこちらのセットで…




美味しかった



テラス席でも良かったかな

表参道見ながら…


なんていいなぁ



過去の画像見たら

Tiffanys cafeになってたり

FENDI cafeになってたり