シンプル路線オット​


ブラウス ichi

スカート パラスパレス

靴下 ノーブランド

靴 adidas

バッグ マデュ



オットの車購入するにあたって


ワンボックスカーに

ほぼほぼ決まっていました。



新車で そこそこの価格します。



仕方ないかな


とも思ってましたが



ただね


やはりジージョの乗り降り

考慮すると車高が低くないと



車椅子も載せるので

そこそこ車載スペース広く…


ということで

ステーションワゴンに変更。


輸入車含め検討した結果


いい出会いがありまして

今のものにしました。



さて


ワタシの車は普通車9年目

なのです。


ジージョ8年目


どうしましょう〜



替えるなら早いうちに

考えないといけません。



ワタシの愛車は不具合ないので

暫くはいいかな


と思ってますが…



と言うか…



ワタシの車は処分


オットと一台所有のはずでしたが

オットが赴任先から帰る?




オットが


車にハンドクリーム

乗っているの嫌だ😒


と言い出しまして…

各々車所有に…



え〜 女性の車

ハンドクリーム乗せてませんか?


特に冬場🤔



ジージョの車にはロクシタン


ワタシの車には

DIOR乗ってますわよ。



これです↓


ちなみに自分用に

こんな高価なものは買えず😅


チョージョからのプレゼント🎁



あと

グロスとか




この2点はジージョのおさがり😅


あと目につくところにこれ

えぇ これワタシの必需品です



それから

マデュの缶缶の中に

万が一に備えて🤣

ピアスやネックレス等々



後部座席のケースの中には

除菌ティッシュやら軍手だのetc



トランクには

新聞紙もそこそこ…

畑の苗、グッズ

ガーデニング用品購入するので



それがオットは嫌なようで…