面会日


貧乏暇なし


夫婦でよく動きます…




オット

朝から実家の修繕に行き



帰ってから2人で畑作業



無になって黙々と草取り



そして

ちょっと早いかな…

と思いつつも、畝を作り

マルチシートを張り

サツマイモ🍠植えました。




それから昼ごはん食べてからのぉ〜


ブラウス ハンドメイド作家さん

キャロットスカート パラスパレス

靴下 フレンチブル

靴 NIKE

バッグ agnes.b


ブラウスが襟元ヒラヒラの

ピエロのような個性的なデザイン


NIKE初エアーマックス

歩きやすかったです。


厚底気に入りました。


購入する時に


厚底履いてて転倒したらどうするの😩

と言っていたオット



そして、出掛ける前に


こんな雨の日に新しい靴履くの?😒

と言いつつ

防水スプレーしてくれてました。


気が利くオットです🤣


そして心配かけて

手のかかる嫁笑笑




買い物行きまして



ジージョの面会へ


家より規則的な生活してるよ



ここは回診時間がとても早いので



6:30には起きて身支度整える。

土日なんて11:00起床とかざらですから…



リハビリは日に2回



食事は完食

家では文句たらたら…

朝から肉が出てこないと食べませんし


そもそも

土日の朝は食べませんし。



夜は22:30には就寝しているそう



頑張っているジージョに

ジージョのお気に入りのお店で購入した

ケーキとプリンのお土産を。



帰りたい


と言いつつ


まだまだ帰れないということを

察しているジージョ😔




前回入院した時は

かなり容態が悪かったので

入院も長引きました。



その期間


ワタシは

いつも神社へ立ち寄って

手を合わせてから病院へ



家の中は

少しでも気の流れを良くしようと


花屋さんに足繁く通い

家の中は

花で溢れていました…



また


神社へ


そして花屋さんへ行こうかな




1日も早く帰れるように…