​朝イチ歯医者


奥歯の型取り


保険適応ではないので

そこそこお値段に(涙)凹む


ニット メリノウール UNIQLO

安くなるの待ってますけど…

無理かな…🤔


スカート UNIQLO

靴下 フレンチブル

スカーフ BIGI

スニーカー パラスパレス

バッグ マーガレットハウエル




凹む 凹む 凹む


ある動画で

靴の汚れ落としに

某洗剤がいい

 と紹介されておりまして


某洗剤の

ホイップクリーム作りまして

トライしてみたグー



ほぉ〜


落ちる落ちる…


ですけど



落ちすぎて


変色


生地ボロボロになって


一足パァ となりました😭😭😭



その一足


生地が麻だったのです…


お気に入りだったのに〜



自業自得、確認不足でした😭

よくよく考えたら

麻に使うべきでない


よく履いてる

パラスパレスのものですけど



悲しい〜



NIKEも微妙に色落ちした?



こちらもよく履いてる

NIKEグレー



買わなきゃ 買わなきゃ


ということで


ジージョの入院先へ行く途中

パラスパレス立ち寄りまして購入…



NIKEは

また近日中に…

厚底スニーカー欲しさに

一昨日店舗へ行ったのになぁ

あの時、買えば良かった…😩




とりあえず

箱から出してない

adidasがあるので

そちらでとりあえず代用

なにぶん足のサイズが大きいので

入るものを見つけたら

今履かなくても即決購入。

箱で山積みです💦




ちなみに

普段は24.5〜25cm



スニーカーは大きめを購入。


NIKEだと26cm

adidasだと25〜25.5cm


NIKEは若干細めだからなぁ

多少大きくても

紐で締め上げる…👟



ニューバランスは

少しワタシには細くて合わない

可愛い足になりたい(涙)



converseも可愛いなぁ😍




ブランドには拘ってないので

何かおすすめあれば教えて下さい〜