テンション上がらない


テンション駄々下がりの中


ブラウス ビームス

カーディガン ビームス

スカート パラスパレス

靴 しまむら

バッグ ハンドメイド作家さん


今日はピアスとネックレス

ピアスはいつもしてます。

お気に入りの作家さん




1ヶ月程前に予約した

パンを受け取りに

身体に優しい材料で作った人気のパンは

予約制で販売




購入ペースは数ヶ月に一度かなぁ




今回も

楽しみにしていましたが

受け取っても

テンション上がらず…😞





このまま帰ろうとしたところ


ある店舗が目に入りまして



衝動買い👜




いや


ここのバッグは

前々から狙ってましたが



いいお値段なので

いつにしようかなぁ


と迷っていましたが…



今でしょ上差し





ワタシの中で

ブランドバッグ大好きだった時代終焉




その理由は


年齢と共に軽いバッグじゃないと

辛くなってきましたので😓




お値段関係なしに

楽なものに限る🤣






でね…


エルベシャペリエ手にしたら


めっちゃ軽い〜




ということで


初エルベ購入したのは


パンサー🐆柄



ワタクシ

関西のおばちゃんになります🤣





よし


よし


買い物して

テンション上がってきましたわ



のはずが


ジージョのことを思うと ですね


上がるはずもなく…



帰宅後


直ぐに入院の準備をしました😞



もう数え切れないくらいの入院。


慣れたものですが…


心が


頭が


追いついていかない😞




多分


近いうちに入院するので

慌てないよう




病院は遠いので

なかなか行くことは出来ないし


忘れもののないように




それにしてもすごい量です😱


マイ枕、マイ上掛け、カバーまで…

ジージョは病院のものは使いたくない人



そういえば

元勤務先の病院の入院患者さんも

みなさん

個性的な物を持参されてて



個室の方は

カーテン、シーツ等々ピンク統一で

持ってこられたり




ベッドの下四角に

盛り塩される方 とかね



ぬいぐるみや人形持参は多かった

大人ですけど