懐かしくて



ご存知ですか?


覚えてますか?



幼かった頃

この唄が流れて来ると

母親に小銭を貰って

買いに行ってました…



何を買ってたのだろう?

蒸しパン?

クリームパン?


記憶が曖昧ですが…






多分、幼い頃食べたのは

数えるくらい かと



田舎だから

あまり回って来なかった🤣




あとね


ポンガシも音楽流れてたかなぁ🤔



大きな音がドカン💥とするので

皆で取り囲んで

耳を塞いでました。




この時は

良い時代でしたね。



うっすらとした記憶だけど…



皆 目がキラキラ

ニコニコしてました☺️



こちらは

マブダチ トモちゃんに作ったお弁当


作って作って言ってくるので

あり合わせで詰めました。


もぅ 頻繁に作ってますから

後ほど請求しますわよ🤣



人参、カラービーツ

紫サツマイモ、チーマ デ ラバは

自家製