​合同誕生会


コートもマフラーも


もうクリーニング出そうかなぁ

と思っていたら


寒いですやん🥶



暑かったり、寒かったり

体がついていきません…


ニット UNIQLO

ハーフコート パラスパレス

ワイドパンツ パラスパレス

カシミヤマフラー ユナイテッドアローズ

靴 ホーキンス

バッグ ハンドメイド作家さん


ユーさんと合同誕生会



行った先は

市街地から離れた住宅地




こんなところに店あるの🤔



ナビ様がないと

辿り着きませんでした



普通の民家?


と思いきや 広い 広い



畳の上には

モダンなテーブルと椅子


ランチ


お弁当

焼きおにぎりのお茶漬け

なます

手作り豆腐

茶碗蒸し

餅グラタン

お吸い物


お弁当の中身はこちら



コーヒー

黒糖アイス



優しい味


お腹いっぱいです



ユーさん

お弁当持ち帰りました


食べれないわ😵


お会計のところを見ると

女性の多くは

袋をいただいてお弁当を

持ち帰ってました🍱



この後は

菜の花の咲く河川敷を散策



連絡ないから

体調崩してるかと思ったわ



妹の

大人の事情問題で忙しくて

スミマセン



妹さん

自分で考えたことは後悔しないし

身につくから


本当に そうですね



仕事仕事で

何もかも

人に頼ってばかりの妹でした



ここでかわらないと


そばで見ていてそう思います