これですか?​


大雪の日


チョージョから連絡があり


ささやかな誕生日プレゼント

送りました。



😳だから雪?



チョージョがワタシに

プレゼントって


記憶にあるのは2回


チョージョ高校生の時



彼氏さんと選んでくれた

アフタヌーンティーの

フレグランスでした☺️



文武両道とってもいい子で

中高同じクラス

チョージョの大学合格は

理数に長けた彼のおかげ…


双方の親公認



ジージョもかなり

慕ってました。



本人たちも先々

結婚するつもりだったよう

だけど…ね






次が


3年くらい前にSABON🎁


今の彼氏さんと選んでくれた。


こちらの彼も

一度お会いしましたが

穏やかで人当たりが良くて

とてもいい人です。





そして今回が


DIOR



そう言えば

ジージョも

以前チョージョから

DIORプレゼントされてたなぁ





ジージョは

頻繁にいろいろしてくれる。



ただね…


たま〜に の

チョージョの方が覚えてる…



ボンビーチョージョからの

プレゼント


勿体無くて使えない…



あなたが元気で笑って過ごして

いてくれれば


母はそれで十分なのです🎁