いつまでもま〜つ〜わ


ワタシが購入したもの

安くなってるし…

色違いね😊


ワタシが購入したグレーとネイビーは

在庫なし




何がいいって

これ

乾くのがダントツ早い



カシミヤも数枚持ってますが

お手入れに気を遣いますし…😅



その点 お手入れのしやすさ

ピカイチ スフレヤーン



ただね


毛玉が出来やすいって

コメントにあったから

そこのところ注意ですね〜






あとね

SALEになるのを待っているのが


これ



2,990円



ちょっと まだ買えないなぁ…

UNIQLOは直ぐにSALEになるので

高値で飛びつくことはしません🧐


1,990円かなぁ


更に安くなったところで


かな…



ワタクシの指値1,290円まで

お目当ての色在庫ありますように


お願い




ちなみに

今日は ご近所パン屋さんへ

身体に負担のない食材で作るパン屋さん

デカフェ も注文

帰るまで待てず

小さいパン食べちゃいましたわ



その後は郵便局へ





今日は、上から下まで

GAPでした🤣


靴はNIKE



おばちゃん、ちょっとラフすぎる?


若い時はアメカジそこそこ

似合っていたと思う


今はかなり痛々しいもやもや