予約しました


来年 再来年のことを考えると



これから世の中どうなるのだろう






とりあえず自分は

今やれることをやろう


いつも通りに過ごそう


普通に過ごせることに感謝しよう


穏やかに


笑顔で




チョージョも帰省予定


我が家はとりあえずお正月は

お宿で過ごします。






そして


更に予約しました



3月の結婚記念日に





お部屋を確認しましたら

ほぼほぼバリアフリー



但し

いろいろ気を使いそうなので

今年行ったお宿と同様に

屋内用のコンパクトな

車椅子持参します




初めましてのお宿楽しみです♨️

部屋温泉+部屋露天風呂付きなので

ジージョも楽しめる




ただね


まだ先の話でもあるし

ジージョの体調を考えると…



むむむ



旅行保険に入りました😓



勿体無い けどね〜

それはポイントで支払い



ジージョ弁当


*のっけ丼

*鶏肉のさっぱり煮

*黒豆煮

*マカロニとみかん、ツナのサラダ

*青さ入り卵焼き

*鰹煮

*ゴーヤの味噌焼き


*りんご(ピンクパール)

*栗チーズ

*胡麻麦茶


ゴーヤ、ハーブは自家製