​コマイ コマイ


朝からラッシュで疲れましたので

花屋さんの後はこちらへ



ここは天井が高く、広いコメダ


お客さんは2人しかおらず快適







さて


ネット注文でカゴに入れたまま


ってね…注文には至ってない


ワタシあるある


でねおいで



今日見ましたら


以前、7,300円だった

長期保存米8,400円ですって


10kgです😳



そっと削除しました…




今は新米の時期で


オットの新米コールが

激しさを増してきましたので


本日購入しました🌾



とは言え

我が家、まだ古米がある


不味い〜とっても


いいお米買ってたけど

古いと不味い〜

当たり前ですが😓


捨てるわけにもいかず、仕方ない


少しずつ食べよう…



今は炒飯等々で誤魔化してます😥