​お久しぶりの


元お隣さんのミーコさんとlunchへ



お付き合いは

チョージョ妊娠中から

チョージョ28歳😅


長いですねぇ〜




悪阻で寝たきりのワタシに

ミーコさんは

ワタシにお昼ご飯を

頻繁に持って来てくれたり


本当にお世話になりました。



特別なこと出来ないけど

作って来たわ☺️ 



この時 ミーコさんも

2人目妊娠中なのに


申し訳ない…😔



あれからお互い転勤で

離れ離れとなり

会うことはありませんでしたが

連絡取り合って

細い糸で繋がってました。



10年程前でしょうか

ミーコさんがこちらに

転居して来て

また会うようになりました が



流行病で途絶えて



今日は本当に久しぶりでした。



楽しかった〜


ミーコさん、また行こうね



前菜

*いちじくのフリッター

*牛蒡入りパテ

*焼き茄子のレモンマリネ

*イカのマリネ

*キャロットラペ

*紫キャベツの酢漬け

*有機野菜ベビーリーフ

*イベリコ豚


*イタリアンハーブソーセージと

ピーマンのトマトソースパスタ


*チーズケーキ

*アイスコーヒー


美味しいし

量が多くて

めっちゃコスパいいです☺️


更に若いご夫婦が笑顔で切り盛りしてて

応援したいお店です


あちこち散策して

喋り足りないので ここへ😅