​モーニング難民


ジージョ旅立つ前に

流行病を貰ってくるわけには

いかす…



日曜日から木曜日まで

引きこもり

お陰様で家の中は片付いた


頑張った ワタシ



さぁ


活動開始


今日はまずモーニング行こう


いぇい いぇい


遠出も渋滞も何のその🚗



辿り着いたらいつもと違う雰囲気


駐車場には一台もない😱


なんですのぉ つぶれた❓

朝 オイコスとオーツミルクのみで

お腹すいてます…



そこへスタッフさんがパイロンを

移動させにきた



あの 営業時間変わったのですか❓


そうなんです


モーニングも土日のみです


なんと😭

ここは最高に居心地良くて

コスパも良かったのに


ではでは最寄りの星乃珈琲店へ行く


😨


なんと ここは10:00から😭



よしよし


ここで奥の手 コメダ珈琲へ


初めましてのこちら



さて


この後は


ジージョ部屋の

レースカーテンを作りに

カーテン屋さんへ




ジージョの部屋は

元 ワタシの部屋で

ジージョの身体が不自由になって

明け渡しました


こだわって作りました。


照明はアンティーク

クロスもこだわりました。


カーテンやクッションは

ローラアシュレイで

我が家にとってお高い


でもお高いだけあって

20年経っても全く傷んでないです。


リビングのカーテンも

北欧の生地で作ってもらいましたが

全く傷んでない



レースはね…

やはり劣化が早いので

5年前にリビングのものは

オーダーしました。



さて 今回はおいくら❓


ジージョの部屋だから

いっそジージョに出して貰いたい😗



ねぇ


ジージョ聞こえてます❓


今頃 あそこ だね…