何で鳴る❓


母のお弁当作っていたら

携帯が鳴る


🎶


え〜こんな時間に何ですの❓





あ〜忘れてた😱


販売10分前に鳴るように設定

していましたわ



ポチり



ゲット出来ました〜😭



今は在庫無しなのですが

フードロス、福袋系 興味のある方

次回、

販売日にトライしてみてください。




いつ販売されるか分かりません🤣


更に

販売日には秒でsold out

の超人気商品



 なので

ワタシも数ヶ月ぶりにget


本日の運試し でございました。



またまた鳴る…何❓


夕方にインターフォンが鳴る🎵



画像確認すると



何かとお騒がせのお隣の業者さん



ひぇ〜



😱😱😱




今度は何やったわけ❓



恐る恐るドアを開けると


明日で工事が終わります

長い間、ご迷惑をお掛けしました




早かったですね〜



明日でちょうど2週間なんです


あら〜もうそんなに☺️

暑い時に本当に大変でしたね


暑かったですわ





昨日

洗濯物を取り入れているとき

ちらりと見ますと…



倉庫の屋根の上に上がって

塗装してました。


金属の上


熱さ、暑さ半端ないと思います😨



休憩しようにも

お隣にはカーポートがない


ひさしは殆どない…



仕事とはいえ お気の毒でした



我が家は5年前の春に塗装

4週間ちょっとかかりました



業者さんがぼそっと

言ったのが聞こえてしまった


この暑い時に…


いや、ホントそう思う…



なぜ今❓


と思いましたもんおいで


うちが次回塗装するときは

時期をよ〜く見計らってやろう



夏は致しません


ジージョ弁当


*押し麦入りご飯

*唐揚げ

*茄子のしぎ焼き

*プチトマトと紫パプリカのマリネ

*サラダカボチャ

*海老とじゃがいものガーリック焼き

*キクラゲと、きゅうり、ささみの

中華和え


*りんごの蜂蜜煮

*レモンチーズ

*黒胡麻麦茶