終了、更に延長〜

ワタシを悩ませていた

夜間の道路工事



終了〜



きれいになりましたニコニコ



何より


家が揺れない上差し


大型車が凹みにはまると

振動でユサユサしてましたから。


えぇ ここ5年くらいは特に。



これで めでたし、めでたし



ただね


南と西の工事は半年延長〜あんぐり


予算がついたのかなぁ

と思いましたが…

数年かかる工事を少しずつ



半年かぁ



今日も早朝からトラック🛻



東側も整備したし

西側も新しい道路が開通したら

ここの地価上がります。

既に宅地開発中


ワタシとしては


静かな頃が懐かしくて

良かったけど…



オット弁当


*ひじきふりかけごはん

*鶏モモ肉とニンニクの葉、椎茸の

バター焼き

*オーガニックレーズン入り

キャロットラペ

*小松菜とキクラゲの胡麻和え

*エノキ入り麻婆豆腐

*蒲鉾

*キクラゲ入り中華風炒り卵

*ケール、スウィーツパプリカ、

カラフル人参のサラダ

*赤芯大根の浅漬け

*パイナップル

*ライオンコーヒー

*松葉茶


ケール、人参、小松菜

ロマネスコ、ベビーリーフは自家製


今日はオットのお弁当も

可愛い蒲鉾入れましたわ〜



待ちに待った

さて


お気に入りの

ジャンク、アンティークショップ

がオープンしました♪



前店舗のときは

足繁く通っていました。



ただね


あれほどオープン待っていたのに

まだ行っていません。




暫く経ったら

行くかもしれませんが…



見るだけかな。



今は

インテリアや雑貨に

あれこれ使っていられません。



生きるためのもの 優先です。




今月


オットのお給料が

ガクッと下がり超真っ青ガーン




役職上がったのに です。




これで

数年後定年退職したら

更にガクッガクッと下がります。



大丈夫❓Kチャリンコ家



まぁ


あればあるだけの生活


パイン材のダイニングテーブル

新品が25年経過して

経年劣化

色といい、傷といい、シミといい

お気に入りですニコニコ

イギリスのアンティークと言われても

信じてしまうレベルへ




家の中が自然と

ジャンクだらけになりますわ〜



ジージョ弁当