母は買い出しへ


チョージョ お忙しいようで




仕事もプライベートも

フル回転



忙しすぎて大丈夫だろうか❓



母は心配しています…



チョージョは

趣味が高じてある方面では

そこそこの有名人です。



ただね

家族はそのことは

頑なに他言していません笑笑。

いろいろと聞かれても分からないので


Christmas Eveのスタバは

割と空いています〜


いつものソファ席にて

ポイントで贅沢なリワードを…



母は買い出しへ


積雪で

オットが午後からの

帰省になりそうなので買い出しへ。




正確に言えば

我が家はジージョが本日不在なので

明日 家族で食卓を囲みます。




今日は

ケーキの引き取りも…



お店がオープンと同時に

入りましたけど


デリショップが凄い人あんぐり




dinnerは

自分で作るつもりだったので

買うつもりはなかったけど

ついつい並んでしまった💦




ちなみに


今日は



冷蔵庫の中に大量にある作り置き


先日購入したレトルトシチュー


ふるさと納税のハンバーグ


コストコで購入していたワイン


オットと2人

簡単に済ませます赤ワイン白ワイン




明日は


ジージョの希望でチーズフォンデュ

あとは諸々でワインかな。



昨日は

ジージョ注文のお酒が

大量に届きました。



先にワタシが購入していた

ワインも大量にありますし



日本酒、ビール、ハイボール

梅酒まで


玄関に箱で高く積まれております…


酒浸りの年末年始となりそうガーン






来年のChristmasは…



そう思うと不安はあるけど

今を楽しもうニコニコ