天気は下り坂に


身軽なイデダチ



ウインドブレーカー❓はAIGLE

かれこれ30年くらい着てるけど

丈夫ですわ笑笑


ズボンは型がおしゃれで凝ってます

adidas



同じく靴もadidas



用事を済ませたら

直ぐに畑へ行くので

この格好〜




肥料今日のうちに蒔いておこう…



オクラも全部掘り起こすグー



急がねば



水のケースはローリングストック



更に

湧水を汲みに行ってましたが

ワタシ1人で運ぶのも大変で




割り切って

自宅の水をタンクに入れて使用。



絶えず20ℓはタンクに


湯船にも水、

もしくはお湯をはる。



更に給湯器にもお湯は入ってる。




更に雨水タンクが欲しいけれど


オットが絶対に首を縦に振らない。




緊急時どうしたものか…


悩んで悩んで



数ヶ月前に

家族分の携帯用浄水器購入。

他にも水道からの浄水器。

更にBRITAもある




勿論、オットは知らないおいで



BRITAは給水車からの水を

浄水するつもり。

並ぶ為の椅子

コストコで2個セットで

格安でいいもの購入出来ました。



更に更に


もう

どうしようもなくなった時用に


海外の軍隊が使用している

浄水器も購入した。



これが高かった泣





こんなこと言ったら

アタマオカシイ

と思われますけど…



🦗とか


人工肉とか


今、

懸命に作ってるじゃありませんか



これからの流れ

何やらわけわからないものに

なりそう…ガーン

となると

やっぱり 釣りかな…




きっとね


お節も今年の年末年始が最後の

ような気がするの




海外見てたらね


もう

今までのようには生活出来ない


そう腹括るしかないとさえ

思っています。



今から


次は猟の免許かな


無線免許かな


なんて考えてますが…






また堂堂巡りですか…



ジージョ弁当


*赤米入り紫蘇昆布おにぎり

*味付け卵

*蓮根と赤芯大根の甘酢漬け

*豚肉のトマトバジル炒め

*オーガニックレーズンとピスタチオ入りの

キャロットラペ

*なまり漬け

*モロッコ豆とパプリカの

リコッタサラダ


*みかん

*黒豆茶


モロッコ豆は自家製です