KO  KOME WAR♪


今朝届いたのはお米


農家さん直送でブレンドなし
減農薬玄米


良心価格の上に
更に愛媛クーポンで購入出来ました。

感謝、感謝です。




実は
お米の置き場所に四苦八苦している
我が家。



他の農家さん
こちらも直送なのでブレンドなし
無農薬栽培です
にも保管していただいてますお願い





あとこちらは

味噌の中山大吉商店さん

またまた味噌笑笑

グルテンフリーお米麺、味噌、

胡麻素麺





こちらは

歯科医院専売品の

歯ブラシ20本セット。

1,380円です。

いつも歯科医院で

歯ブラシ購入しているので

これってあり かなぁ…と。


実は、スケーラー買うついでに

歯ブラシ購入。







今日


届けてくださったドライバーの皆さん
にドリンクを差し上げると

ありがたく頂きます

助かります

と汗かきかき笑顔で仰います。



本当に
ドライバーさんのお陰で
どれだけ助かっていることか…お願い





単なるひとりごとですけど

これだけ暑くて…
今度は梅雨戻り❓



米は
例年の収穫が見込めるのだろうか…




とりあえず

何があっても慌てないよう
備えあれば憂いなし