ワタシの味噌ブーム笑笑



お店でいろいろ買ってましたが

ここへきてネットで探すのも

楽しくなってきました〜


味噌は落ち着きますね〜






予約していた本


とりに行きました。



売れるのでしょね〜


本屋さんも

このGLOWだけは凄い山積み状態



GLOW8月号は

ほぼ 毎年購入していますが

付録は、あまり使ってない不安





エコバッグも



買い物に持って行きますが…


車の中に


100均で購入した

ビニールの買い物袋


これ 大量に入れてます💦




店内に入る時には

エコバッグ1つとビニール袋を



使用したビニール袋は

ワンコのトイレシートゴミ袋

として使用します。




ちなみにエコバッグは

使用したら即洗濯…


少なめ希望、ジージョ弁当


*肉巻きおにぎり

*焼き茄子酢味噌和え

*ウインナーとツルムラサキ、玉葱の

マスタード蜂蜜ソテー

*きゅうり巻き巻き甘酢漬け

*シャドークイーンと枝豆のサラダ


*レモンチーズ

*黒豆茶


枝豆、プチトマト、大葉、茄子

パセリ、食用ほおずき、きゅうり

シャドークイーン、

ツルムラサキ、玉葱は自家製



まだ、

ジャガイモを全部掘り上げていません不安


早くしなきゃ


でも、朝からこの暑さ



今日夕方から掘り上げよう〜