真空パック

かなり要領よくなりました笑笑



高野豆腐は真空にしたら
崩れるのかなあ

なんて思ってましたが

いえいえ

綺麗に真空出来ましたよニコニコ

今日は時間がないので


高野豆腐とにんじんのみ🥕



また少しずつ進めていこう。



乾物って匂いがね〜


備蓄するのに気になっていたのですが

解消しました。



今の悩みは

備蓄品をどう片付けるか…


仕分けしてケースに入れてますが

何とも見辛い…








オットが昼から直ぐに

赴任先へ戻るので


朝食


昼食


夕食


13:00までにバタバタ作りました💦




オット弁当


*牛蒡おかかおにぎり

*肉じゃが

*ちくわとピーマンのカレー風味頭

*チヂミ

*ナポリタン(おうちフリージング)

*豚バラスタミナ炒め

*焼売

*鯵の南蛮

*海藻サラダ

*ザワークラウト

*蕨の胡麻和え

*とうもろこし

*さくらんぼ


ピーマン、サラダ菜、

マイクロトマト、枝豆、パセリは自家製



あと

デトックス目的で松葉茶を沸かし

2ℓのペットボトルに入れて

持たせました。



さて


今から洗濯物片付けて


畑行ってきます〜