私 頭痛のない人です…


肩こりも感じたことがないです…。


いえいえ…エステに行くと 整骨院へ行くと、肩こりを指摘されます。


肩甲骨周辺もガチガチ…


ということは 鈍い?びっくりびっくり


その私が ここ2日間ほど頭痛…


これが頭痛かあ…


ブルーな時を過ごしていましたが、


今日、痛み ぶっとびましたびっくり


先日の健康診断の結果が届いた次第です。


何やら厚い…


あ~やっぱり…


案の定、紹介状同封ショボーン


昨年 引っかかった乳がんはセーフ照れ


昨年は脳ドック…今年は検査に初めて追加してみた動脈硬化、甲状腺…


問題は 甲状腺なんですねぇ。


前々から悪かったのかなあ…??


自覚症状なし。



何が嫌って…インフルエンザが流行っているこの時期に病院へ行くことえーんえーんえーん


仕方ない…


仕方ない…


自分のため…


家族のため…


病院に問い合わせしたところ、一日がかりらしいですびっくり


「海草や海の物…控えてくださいね~」 と。


ひぇ~結構食べてるかもガーン


頑張ります


↑ オットの東京土産の一品