本日、渋谷東急サクラステージのプレオープンイベントに招待されました。
そして、新しく渋谷駅の新南口改札も稼働しました。
導線通りに目的地に向かてみましたが、改札からの直結は有り難いです。
直ぐにサクラステージの入口に辿り着けました。
昭和の古い雑居ビルが並んでいた一帯も、お洒落な町並みに生まれ変わり、多くの人々で賑わっていました。
ひと通り見て周り、3Fの飲み屋で、ハイボールを2杯ひっかけて帰宅。
意外に値段が安いので、この一等地でやっていけるのか心配です。
テナントもTSUTAYA、スタバ、マック、カルディーコーヒー、大手薬局など、そんなに代わり映えしません。
まあ今後の本オープンが楽しみですね。