週末のウオーキングは、友人の握る本格鮨を食べに、広尾にランチに向かいました。
看板も無く、いちげんさんお断りの雰囲気ですが、そうでも無かったようです。
でも、本格な鮨屋なので敷居は高いです。
自分は、お友達価格で通してもらい、有栖川公園を散策後、目黒雅叙園までウオーキングして、日本の庭園やアートを堪能して、寄生虫博物館を、25年振りに見学。
改めて、寄生虫の怖さを知りました。
その後、中目黒のスターバックスまで歩きましたが、2時間待ちなので、代官山までウオーキングしました。
前年よりも駅前が、開発されてがっかりしました。
その勢いで、渋谷駅まで歩き、電車で帰宅しました。
都内は、直ぐに様相が変化してしまいますね。
3万歩近く歩いて、ダイエット出来ました。