いつの間に(笑) | 遠く離れていてものブログ

遠く離れていてものブログ

遠く離れている彼
彼に出逢い白黒の世界が色カラフルになった気がします。
出逢えた事に感謝して毎日、彼と歩んで生きたいです。

2015年になり
早くも3月に突入してしまいましたぁ
月日の経つのが早いこと…(笑)

年末は遠くの彼が私のところに来てくれて
ふたりでライブを見に行ったり
彼の好きなパチンコして遊んだり
イルミネーション見に行ったり
楽しい年末を過ごすことが出来ました。

やきもちとか気にしないようにする
彼も寂しいみたいで
要らぬことしてみたり言ってみたり(笑)
本当かどうか分からないけど
気にしないって決めたけど気になる(*^^*)

楽しい毎日をふたりで共有出来たら
最高だものねぇ(*^-^)/\(*^-^*)
今年も仲良くラブラブに過ごすことを目標に頑張っていこうっと

色んな障害があるけど
年末何日も一緒にいると離れるのが
すごく寂しくなっちゃうから
お爺さんお婆ちゃんになったら
一緒に過ごせたらいいのにな~~~

もうお婆ちゃんになったら興味ないかな(笑)
今やおじさんだけど彼…元気なんです
逢うときは必ずラブラブします(//∇//)
いつまで愛してくれるかしら???

今日もコラーゲンたくさんとって
お肌ぷりぷりでいなきゃね(笑)
がんばろっと!