こんばんは😊







先日、次男のお誕生日でした🎂


ささやかながら、お家でお誕生日会✨










次男リクエストで
じーじばーばを呼んで欲しいとの事だったので、
じーじばーば➕ほぼ同居している妹と甥っ子ちゃん🤣
も来てくれました🥹🙏






そして、ちゃっかりしている次男君。
じーじに、
ケーキも買ってきてね〜!!
とのリクエストまで🤣






孫に甘すぎるじーじは、
喜んでいつものケーキ屋さんで
ウェディングケーキサイズのケーキを
買ってきてくれました🤣🤣🤣









もともと大家族だったお家なので
その時の名残で未だにイベント時には
超巨大ケーキになる私の実家🤣🤣





ケーキ大好き🐷なので、
翌々日くらいまで楽しめて
最高です♡笑(自己責任で食べてます🙏)






サイズ感がわかりやすいのは
全体図のほうかな?











うーむ🫠🫠🫠
あんまり伝わらないですかね。笑








ケーキのほかには、
次男リクエストの唐揚げと、
フルーツ、お菓子大好き次男君のために
アフタヌーンティー風スイーツタワー🍭を作りました💪✨✨






あとはばーばが作ってきてくれたお稲荷さんやら、
焼くだけのピザやら、サラダやら🥗





簡単なものばっかりでしたが、
みんなでわいわい✨
楽しい時間を過ごすことが出来ました😊








2歳差に挟まれた、真ん中っ子の次男君。
生まれた時から、
自分だけが主役になることってあんまりなくて🥲







だんだん大きくなってきて
色々と分かるようにもなってきて
今回、誕生日会をすーーーーっごく楽しみにしてくれていて。







多分、その日だけは
僕だけが主役なんだって
わかってたのかな??








途中でみんなで散歩に行った時に
多分、初めてパパとママに両手をつないでもらって
3人だけで少し別の所を歩いて
3人だけの時間を過ごすことが出来た時に
照れくさいような、
でも嬉しいような、
そんないつもと違う特別扱いに
そわそわしちゃってる次男君が
最高に可愛かったです🥹❤️❤️❤️








やっぱり真ん中っ子は、
普段から色々と我慢させちゃってるのかなーと

たまにはパパママをひとり占め出来る時間も
また作ってあげられたらいいなぁと


そんなことを思ったお誕生日会でした😊✨✨