お久しぶりで~す![]()
今日、久しぶりに赤坂へ行ったのですが![]()
![]()
いつもの通る道を歩いていると、何店舗も店が
変わっていて![]()
![]()
![]()
お店の早変わりにびっくり![]()
何ヶ月前まで、牛タンのお店がお蕎麦屋さんに![]()
![]()
また、コンビニも増えてました![]()
お店を継続するって、難しいんですね![]()
久しぶりに食べたホテルの1階ランチパスタは、相変わらず
美味しいかった![]()
お久しぶりで~す![]()
今日、久しぶりに赤坂へ行ったのですが![]()
![]()
いつもの通る道を歩いていると、何店舗も店が
変わっていて![]()
![]()
![]()
お店の早変わりにびっくり![]()
何ヶ月前まで、牛タンのお店がお蕎麦屋さんに![]()
![]()
また、コンビニも増えてました![]()
お店を継続するって、難しいんですね![]()
久しぶりに食べたホテルの1階ランチパスタは、相変わらず
美味しいかった![]()