自己流と自己満足で生きています

共感は不要です


バルセロナ一人旅

オプショナルツアー(英語)を利用してバルセロナから北上してきました(めちゃくちゃ暑い)

コスタブラハとトッサ・ダ・マーへ行くツアー

費用は一人2万円程



メンバーはニューヨーク、マイアミ、イタリア、シンガポール、台湾からの旅行客でした



コスタブラハの植物園


ここで結婚式ができるそうで
















どこ行っても海水浴してます


暑すぎてフローズン(900円程)

海の家で買いました

ランチ付きツアー

このレストランで


ナイフとフォークで切り分けないと食べられない笑


前菜は6種類から1つ選びます

周りの方の食事も見て!


暑すぎてコーラばかり飲んでます笑


メインも6種類から1つを


デザートは3種類から1つを

チーズに蜂蜜


一つずつのお皿が凄く大きいの

だんだんと皆さんが、まだあるの?みたいな表情に笑

アジア人だけかと思ったけど、アメリカの方々も量が多かったみたいで、胃袋の大きさは世界共通かも?笑


このバスで旅しました


お次はトッサ・ダ・マーへ


えっ?どこ?笑




城壁の中へ
























フリータイムの後、バスが直ぐに迎えに来れなくて皆さんと海の家でお茶しました

(ここに写ってる方全員が参加者です)


おしまい。