自己流と自己満足で生きています

共感は不要です


三兄弟のこの子達


下に敷いている白い布わかります?

ただのランチョンマットを小さく折り曲げて、むりやり感満載で敷いています

敷物はニトリのもの







ダボついてるのが凄く気になっていました


敷かなくて良いかもだけど、キッチンの窓なので、出窓自体が知らず知らずのうちに油で汚れが付いたりしていて、だから敷物なら簡単にお洗濯すれば拭き掃除するよりは簡単だよね?


お直し屋さんでオーダーメイドで作ることにしました

*自分で作らないのかい!

*裁縫は絶望的に出来ない

*ミシンも無い





型紙を作って〜コレをお直し屋さんに持っていきました


お値段はその場で決める感じで

5800円の消費税で6380円で作って頂きました





完成はこちら







敷いてみるとピッタリ!

*型紙がちゃんと合っていて良かった笑






鉢を置いてと

*トレーは必要か必要じゃ無いか悩む


窓の外の庭木の緑が揺れるのも良いんだよ


自分で出来ない事はプロに頼むのが一番


懸念事項が解決しましたとさ


おしまい。