自己流と自己満足で生きています

共感は不要です


パレスホテルでお菓子を買ってきてくれましたー


挟んでる系が好きなんです


主人が行った時間はビジネスマンばかりだったみたい

*主人もスーツ着たビジネスマンですけど笑

*ビジネスマン達は取引先へのお持たせかな

*皆様はコレじゃ無いのを買われてたみたい

←気になる笑

*主人は食べませんがねー


何年か前のパレスホテルのアフタヌーンティー

*春バージョンかな?

*芸術的な白鳥さん←チョコだったかな

*パレスホテルは落ち着いた素敵空間ですよね

*何より圧倒的に美味しい!!

←元?アフタヌーンティーマニア


御味で選ぶならパレスホテルや帝国ホテル

見た目で選ぶならアマンやアンダーズ

景色で選ぶならリッツやアンダーズやマンダリン

気軽な感じならフォーシーズンズやハイアットやインターコンチ






オーダーで棚を造り、収納グッズは何も買い足してませんが、2つ買い足したモノがあります



プリンターとルンバさんを置いてみたら、空間が出来てもったいないので




1つは伸縮棚(ニトリ)を買い足しました↓



今は必要ないけど、将来必要になるかもだから、買う気がある内に設置



ルンバさんの下にはタイルカーペットを敷きました

*家にあったモノなので買い足しでは無い

*しっかりしたカーペットだけど、裁ちバサミで簡単にサイズ調整できます↓



2つ目は先代ペットちゃんの御仏壇に

シート貼りました



やっぱり御線香の煙が棚の天井に付きます

*お線香が紫なので、薄紫色が天井に付きます

*(今の所)ウェットティッシュで拭けば、スス?着色料?が綺麗に取れたので、綺麗な内にシートを貼ろうと

Amazonで見つけました↓






猫ちゃん用みたい


ちょっとずつ使いやすく改良をしていきますかね


おしまい。