自己流と自己満足で生きています

共感は不要です



お花屋さんに可愛い「はなもも」がいたのでこちらを


まだ、2月なんだよね、暖かい日(2月19日購入)があって桃の節句を忘れそうだ


敷いてるのはランチョンマット(たぶんニトリ。花粉が落ちるからビニール系の手洗いしやすいのが一番!)、白いのは水滴落ちるからキッチンペーパー笑


後ろのスクリーンが折り目付き過ぎ〜

窓ガラスに映るから写真撮る時だけおろすのでね


緑色のマムちゃん(菊)は3週間程頑張ってます

ピンクと黄色はスーパーで200円で売っていて頑張ってます。

小まめに手入れをしてあげると長持ちしますね


後ろの緑の葉はユーカリ枝3本分


はなもも持ってスタバに行ったら、店員のお兄ちゃんに


「梅ですかー?」と


「あぁー惜しい!桃よー」


桜なんちゃらかんちゃらを飲みましたとさ


紙袋可愛いね

富士山も描いてるよ

*この桜はアート的に描いたのかな?

桜に富士山、外国人を意識したのかしら?


春ですなぁ、まだ2月だけど


おしまい。