自己流と自己満足で生きています

共感は不要です



芸西と書いて、ゲイセイ村と読むんだって




高知県芸西村

注文日 2023年12月10日

配達日 2024年2月17日(土曜日)

寄付額 4000円


12月に注文したお野菜が届きました

*「2月配達受付分」と12月に分かっていたので、スマホのスケジュールにはとりあえず2月1日に「野菜届く」と入れてました


15日も静岡県袋井市から届いたばかりで、野菜室は2つのふるさと納税でピッタリおさまっていました

*20日までに7割は消費しました


私が外出している間に配達され、いつもはキッチンにポンって放置されているのに、珍しく開封して、野菜室と果物はバスケットに入れ、段ボールは解体されてました。

解体された段ボールは庭の段ボール物置に入れて欲しかったけど、解体まではしてくれてキッチンに放置〜、おしいっ!


この写真、解体前に主人が撮ってくれてましたー笑笑

「いつも撮ってるでしょ?だから要るかな?と」

「冷蔵て書いてるから冷蔵庫に入れたよ」


おぉー、出来るんじゃーん!


平日は冷蔵であろうが冷凍であろうが、リモート会議が忙しすぎて放置されてるんですがね、

休日は気が効くみたいです笑


何があっても仕事(リモート会議)が最優先、素晴らしいことなんだけどさ。。。

災害があっても仕事してそうな気がする


15日に配達された袋井市のお野菜と見事に内容が被らなかった!!(トマトを除く)

*詳しくは2月16日のブログで

(他市と情報が混同しないように、あえて載せません)


秋豆だって



高知県と言えば文旦だよねー


文旦、箱買いした文旦があって並べてみました笑


箱買いの方が3割は大きいです

*写真ヘタすぎないか?違いがわからないや笑

 

百貨店だと一玉1200円よ!!


4000円のお野菜てあんまり無いでしょ?

*6000円が多いかな


寄付額の調整やお野菜のお試しには良いかも⁈

今だけだろうけど、文旦が嬉しー


おしまい。