自己流と自己満足で生きています

共感は不要です



美容においては何かしらの拘りをお持ちかと思います

私は「同じ物を使い続ける」が拘りです

とは言え、最初から素敵な出会いがあり一筋で使い続けているアイテムもあれば、紆余曲折あってたどり着いたアイテムもあります

軽く紆余曲折があったアイテムがシートマスク

1日2回シートマスクをするので、
  • 容量が多く
  • コスパも良く
  • 収納がしやすく
  • 箱よりも袋がよく
  • トロトロ系がよく
  • 何処でも手に入り易く
  • 年齢的にも合う
この拘りがあります多すぎないかい?

ここ数年使っているのがコチラ↓

あ、このシリーズてKOSEだったんだ!

何年使ってるの?笑


40枚入りなので20日間で無くなります。


*袋入りの注意点は旅行です

旅行中でも同じ物を使い続けたいので、1泊であろうが2週間であろうが使い掛けの状態で持って行きます。



飛行機の気圧でエライコッチャになるので、空気をしっかり抜いて、チャックをキッチリ折り曲げて、折り曲げたのが下になる様にし、ジップロック等で厳重に密閉し、そのジップロックも折り曲げて、スーツケース内で気圧で膨らみにくい様にしてね(写真のようにしてね)



こんなのもあるんだねぇ
売ってるのを見た事ないな
見つけたら試そうかしら?
えっ?一筋では?

コレはトロトロです
白も赤も使っていたからお肌のしっとり度合いも断然コチラが良い
*好みの問題ですね

でも、緑も気になるなぁ笑

白と赤は50枚入り
金と緑は40枚入り

50枚入りと40枚入りでシートの厚さの違いと濃度の違いが分かりますよね?(お値段同じ)

お値段は私が行くドラッグストアでは1300円です。
他のドラッグストアでは980円で売っているのを見た事があります。


コスパ良いでしょ?

KOSEのシリーズは白、赤、金で6〜7年使っています
*昔は白と赤しか無かったかもしれない

トロトロ系がお好きな方は御自身の判断でどーぞ
*このシリーズ以外は長年使っていないので知らない、あしからず

おしまい。