今年から舞台のお仕事に復帰しようと考えていたところ、次々にお仕事の話が巡ってきました‼


素敵な方々との出会いも増え、とても、ありがたいです[みんな:01]



そこで、舞台のお仕事用のブログを作りましたー‼
詳細をアップしていきますので、こちらもチェックお願い致します。

【舞台人アメブロ】★クリック★
宜しくお願い致します。
お芝居のスタッフさせていただくことになりました‼


本番は、4月下旬~5月上旬のゴールデンウィーク[みんな:01]


詳細は、また後日お知らせします★
もぅすぐバレンタイン。

最近は、義理チョコ的なものは、減ってるそうです[みんな:01]


だけど、作るょー[みんな:02]
本命チョコに限定したら、あげる相手ゼロになっちゃうし、せっかくの全国イベントは、参加したいもんねー★



1人でイチから作るのは

去年までは、Luccyのみんなで作ってたからなぁ[みんな:03]



がんばろー[みんな:04]
先日のブログにも書きました突然の電話の詳細。



今年から【47ヶ月間】のロング計画‼



お笑い芸人・スギちゃんの単独ネタライブ
『47都道府県 全国ワイルドツアー』


来月3月から始まります‼

47都道府県、全部回る予定です[みんな:01]月1回1箇所。



スタッフとして、私も同行することとなりました。

あのスギちゃん本人からの「3月あけといて」「徳島県行くから着いて来て」の突然の電話は、こういうことでした[みんな:02]



古くからの知人である、スギちゃんの単独ライブに同行させてもらえるなんて、嬉しい限りです‼


がんばろぅ‼
ある人から、突然の電話。

出られなくて…おり返せなくて…また、かかってきた。


珍しぃ


何度もかけてくるなんて…



こちらも、何度も折り返すが、なかなかタイミング合わず…



ようやく繋がったと思ったら、
「3月空いてる?」
『空いてるょ』
「空けといて」











ん?


それだけ???



その後、詳しく聞いてみたら…
徳島県に行くと。



ほ~








ん?


何しに?




という感じで、始まるみたいです。
長い計画が。

最初は、なんのことやら?って感じでした。


貴重な経験させていただきます[みんな:01]




詳細は…また、今度★
2012年いっぱいで、友達と共同経営していたお店を抜けた。



それは、舞台の仕事に戻るため。



お店と掛け持ちじゃ難しいと…この2年半で気づいてしまったからです[みんな:01]


私がもっと起用だったらねー



私は、お笑いの裏方をやっていたけれど、お芝居の制作のお仕事もずっとやりたかった…そのためには、尚更お店との掛け持ちは、不可能に近かったのです。


お店を抜けることが決まった頃、知人に「来年から舞台の仕事に戻ろうと思う」という話をしたら、《年明けにちょうど公演があるから手伝えるか聞いてみるょ》と言ってくださり、即、お手伝いすることが決まった‼

それが9月くらいだったなー。


私としては、気合入っててオーディションも制作の1人として参加したし、稽古も全部出るつもりでいた。


…でも実際、稽古には1度も参加できなかった。
自分の中では、色んな迷いがあったのかもしれなぃ。

結果、当日お手伝いの1人として、イマイチ不完全燃焼で終わってしまったような気がする。



この先は、舞台の仕事は何も決まってなぃ。
自分とちゃんと向き合う時間が必要なんだろうな。



このブログの意味とか…削除しようか迷うけど…

更新がまちまちで…
穴ぼこだらけでも、私の微かな歴史が詰まってる。



だから、消しちゃうのも、もったいなぃょね。

たまーには、かまってあげないとね[みんな:03]
お手伝いさせていただいていた公演が昨日で、すべて終了しました。


雨が降ったりと大変な日もあったけど、無事に終わって良かった[みんな:01]



この機会をくださって、ありがとうございました‼
できましたょ~★
http://s.ameblo.jp/lunarpunk-dance/

詳しい情報や稽古Blogなどを綴っていきますので、是非ご覧くださぃ[みんな:01]


キャスト&スタッフ

~ Cast ~
月坂日南
駒込ひとみ
白石悠佳(Theatre劇団子)
梅本あき乃(空間製作社)
大勝かおり
高畠麻奈(★☆北区AKT STAGE)
ちゃお(7contents)
森崎元太
田中琢磨
粟野志門(テアトル・エコー)
みう
すばる
梶慧(T@kuma)
石井香菜子
福田加代美(碗-one-)
POSA
本多英一郎
石川秀樹(くろす館)

*諸事情により一部出演者の変更があります。
粟野志門→田島和哉
すばる→上村琴(CAPTAIN CHIMPANZEE)
POSA→降板
引き続き宜しくお願い申し上げます。 Lunar Punk

~ Special Guest !! ~

■ひげ太夫  (WEB http://www.higedayu.com/)

お城から恋心まで、なんでも組み体操で表現する劇団。
肩に乗るのは当たり前、高さ3m超えは当たり前!
11(金)、12(土)、13(日)の3日間、計5ステージに登場!

■KARITAS (from偉伝或~IDEAL~)  (WEB http://actionideal.blog133.fc2.com/)

強く激しく美しく舞い斬る…。川渕かおり率いる女性だけの殺陣集団。
14(月)、15(火)の2日間、計3ステージに登場!

~ Staff ~
舞台監督:小野貴巳
舞台美術:門馬雄太郎
照明:池田圭子
音響:尾林真理
衣装:小原敏博
演出補:鈴木真理子
振付:大勝かおり POSA
チアダンス振付:月坂日南
宣伝美術:クラウドボックス
制作:Real Heaven 小久保まり子
企画・製作:Lunar Punk
ツイッターID:Mrk_A1dayへ変わります。

前のアカウントには…入れなくなってしまいまして。アカウント削除もできないため、今後は、そのまま放置するしかなくなってしまいました[みんな:01]


これからは、Mrk_A1dayで、宜しくお願い致します。