こんばんは〜
けい☆です^ ^



突然ですが。笑
大好きだったKさんは
大人のオモチャは使わないそうです。

理由も聞きました。
バレちゃうかもしれないので書きませんが
Kさんらしい理由でした。

なので
Kさんとのセックスでオモチャを
使った事はありません。





例によってそれすらも
呪縛?となっていましたが…




先日、2回目のセックスで
大人のオモチャを持ってきた
Hさん。



Hさんのことは
ブログに書くのは初めてかも?


サイトで出会いました。

大好きだったKさんと
重なるポイントが多めでした。





サイトAでお見かけして
気になったもののすぐに退会されたようで。
少し残念だなと思ってた所…

サイトB(私もどんだけみとるんじゃ)で
見つけちゃいましたー!

サイトAではいいね!くれなかったのに
サイトBではいいね!くれたので
すぐ返しました^ ^


LINEに移行して
サイトBからもHさんは退会された様子。




割とすぐに会いました。


お話し聞いてると
なんと、職種が
大好きだったKさんと同じような感じで
ドキドキしちゃいました。


元々重なるポイント多めだったのもあり
今後の心配もあるので
Kさんの知り合いじゃないのか?だけは
確認しちゃいました。。。笑



調べればわかるだろうけど…
知り合いにはいないよって事でした。






そんな出会いです。






話を戻して…

2度目のセックスの時に
大人のオモチャを持ってきてました。


あ、いつぶりだろう。
全然使った事無かったかもー。





気持ちがいい!!!





気持いいけど
オモチャを使わない
Kさんの理由も理解できました。笑



大好きだったKさんの
呪縛を解く作業は
まだまだ続くようです…。。。





今日もありがと♡