こんばんは♪
けい☆です



先日、次男と2人で
ディズニーランドへ〜
楽しかった〜









…前回のディズニーランドは
私の誕生日の前日に1人で行きました。笑

夜のパレードの前にご飯食べてる時、
大好きだったKさんにLINE。




明日お誕生日なので
会いたいです。





翌日!!
お誕生日に会えました♡




Kさんに会えなかったら
誕生日当日はディズニーシーで
過ごそうかと思ってました〜。。。




誕生日の夜は1人で横浜のホテルで
宿泊の予定でしたので…



横浜ランチだけでしたが
わざわざ送ってくれて♡


すごーく嬉しかったです。



なんで前日まで
会いたいって言わなかったのかは
記憶にないのです^ ^






結局これが
Kさんに会うのが最後になってしまったけど。







って
思い出して
少し、ほんとに少し?!
メソメソしちゃって。笑






今でもまぁ、好きなのかもしれないけど。

キレイな思い出になりつつあることへの
寂しさを楽しんでます^ ^






今日もありがと♡