こんばんは^ ^
けい☆です。



今日は出社でした。
風が強かったけど良い天気でした〜
もう春だけど(暦上ね)…冬の青空って
広ーーーいですよね。
どこまでも空!!って。
マスク外して深呼吸したいくらい。
寒いけど。笑

夏の雲が低いのも好きですけどね♪






さて。
今日のKさん♡
昨日
おはようLINEやめてやるぅ〜!!
なんて思って寝ましたが…

5時半のアラームで起きて
即!!
おはようございます^ ^
ってLINEしました。笑

いつもは起きてシャワーして…
スキンケアしたり髪の毛乾かしたりしながら…

さ、LINEしよ。みたいなタイミングなんですけど。





今日は2日ぶりの
おはよう

いただきましたー!!!




それプラス
日曜日に出かけた話も聞きました^ ^

日帰りで行くような場所じゃないところへ
弾丸で行ったようです。



そんなお話聞けて良かった♪♪♪





何度かやりとりして



無事帰宅できて良かったです


なんて言って
おしまい。笑



時々しかない会話ですけど、
嬉しいですね〜♡



やっぱり、毎日
おはよう言おう。笑






今日もありがと♡