こんばんは^ ^
けい☆です♪


今日も一日よく頑張りました♡
えらいぞ!私!笑



昨日のイライラはいずこへ〜



今日は仕事も順調で。

大好きなKさん♡からも
おはようLINEいただけて…
うれし。

ご機嫌でしたぁ〜
あと
土曜日の出勤をお休みにしてもらっちゃって!
まぁお仕事好きなんですけどね。
3連休だわぁ〜




年末年始のこと。
友人といる時間が長くて。

中学生の頃からの付き合いなので
気の知れた仲の友人たち。
私の数少ない友人たち。笑




離婚届の証人にもサインしてもらって…
Kさん♡のお話もしちゃいました^ ^




キラキラしてるよって
褒められたけど。

私とKさんの
そのやりとりで
よく気持ちが続くよね…って…





そうよね笑
私も不思議だもんね^ ^





だけど
明日もおはようって言おう✨



今日もありがとう〜♡






うわ!

楽しみじゃん^ ^