こんばんは〜
けい☆です飛び出すハート



明日は休みでウキウキしてるのです。
しかし変なお天気の1日だったので
頭痛がっ。






今日のKさんハート


おはようLINE
いただきましたラブラブ笑い




うーん
やっぱりその後もう
なんて言っていいかわからーん。


大好きも言えず。。。







お昼前に
突然KさんからのLINE。


彼からLINEなんて
珍しぃーキラキラ



うーんと簡単に言うと
政治的なお話。



うん。この流れ
前にもあったな。




私には
ムズイ。






記事付きで
LINEきたので
一生懸命読みましたわオエー






…難しいけど
嬉しいなぁ。



…こんな内容
みんなにも送ってるのかなぁ?






とりあえず
仕事終わって帰るLINEしたら
既読スルー。。。






今日もありがとう笑