そうそう。



少し前から

あんまり好きじゃない前澤友作の

MZDAOっていうコミュニティに

参加してるんだけど、、、







やっぱり有名人の集客力って

すごい。

私も好きじゃないのに参加ちゃっかり

参加しちゃってね笑





でもやっぱり成功者なので

話の内容とか素晴らしい。





集客して適宜アイデアだしたり

アイデアもらったり

アンケートも無駄な感じはなし。

取捨選択して、逐一記事をだしてくれて

ちゃんと欲しい情報だったり

わかりやすい言葉選びだったり

公平にしてくれてるなぁとお勉強になります。




多分待ってる

こちらからしたら

まだ始まらないのー?!みたいに感じるけど

きっと普通じゃないスピードで

物事が決まってるんだろうなぁと。







あれ?

私好きになってるのかしら?








って錯覚てへぺろ















ほら、イラッとしたよね?!笑










でも

営業利益100億円以上の

事業をめざすって!!!








ほんとかね?!








ってまずは一緒に参加してみない?!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






イラッ!!

だけど、それもいい笑い泣き







そんな体験しませんか?!

↓こちらからどーぞ笑



              https://www.mzdao.jp/ff.html?c=anbxsa




こちらはけい☆公式のLINE

友だち追加