皆様おつかれさまです❗️



本日も書いていきますよー♪




さて、またしても久しぶりの更新になります笑




関東も梅雨入りして、暑い日が続いたり大雨が降っ


たりと不安定な天気が続いていますね😩



まともに散歩できない日が続くとリスト君はとって


もストレスなようです。


我が子たちは梅雨とか関係なく寝ても覚めてもゲー


ムかYouTubeに夢中です😱


どちらもやりすぎは目に良くないのでほどほどにし


てもらいたいんですが、ほっとくといつまでも見て


います💦


確かに面白いチャンネルもあるんですが、本当に子


供向けかよって思うものもサムネに表示されるので


困りものです。




さて、そんな我が家のストレス全開リスト君は知人


からある物をいただきました♪




ヨギボーです🥰


これをエアコンと扇風機の前に置いてあげてるんで


すが、とっても満足そうです😅


そもそも人間が座るものなので、ちょっと大きめな


んですが、リストはかなり気に入ってます😊


なんて贅沢な犬なんでしょうか…


最近はご飯に飽きてきたのか、食いつきが非常に悪


いんですよね👎


オヤツが美味しいもんで、ドライフードが嫌なよう


です😩


こっちも困ったもんです😮‍💨




あっ❗️でも先日の父の日には子供達から手紙とケー


キをもらいました🥰



パパは嬉しくて涙がちょちょぎれました(死語)😅



わがままなところもありますが、みんな素直にまっ


すぐ育ってくれているようです😊



これを書いてる今も体を撫でろと催促してくるリス


トもある意味まっすぐ育ってるのかな…


自分の欲望にですけどね🫣




では、本日はこの辺で🙋🏻‍♂️