皆様お疲れ様です❗️




本日も書いていきますよー♪








連休ももう終わりますね😩



皆様は連休はどう過ごされました?



我が家は今年は遠出はしなかったものの、海に行っ



たり近くの公園に行ったり普通の休日を過ごしまし



た😅

  



連休中はどこも激混みなので、無理して出かけなく



てもいいのかな〜と思っています😅



(子供はかわいそうですけどね笑)





残念ながら釣りは一度しかいけませんでした🎣



海の状況が良ければもっといけたんですけどね🫠








さて我が家のリスト君ですが



海のお散歩がとても楽しそうでした☺️



波打ち際を全力疾走したり、お腹まで水に浸かって



みたり海を水辺を満喫していました👍




ただ一つ問題もありました…



最近拾い食いをしてしまう事が増えてきていたんで



すが、海を散歩した時は流れ着いた海藻をひたすら



食べようとしていました🫣



途中止めきれず何回か口に入れてしまいました😩



リスト君の拾い食いの癖を何とかしたいなと思うこ


の頃です…






ては本日はこの辺で🙋🏻‍♂️