皆様お疲れ様です❗️


本日も書いていきますよー♪





長男が高校に、長女が小学校に通い始めておよそ3


週間が過ぎました。






その間に長男はバイトの面接をしたり初めて習う建


築関係の授業に頭を悩ませたり、


はたまた別のクラスの子にケンカを売られたり笑


なんだかんだで楽しく過ごしているみたいです😅


バイトは無事合格💮したようで、高校生にありがち


な友達と一緒に働くみたいです🤣





長女は引っ込み思案なところがあるのでちょっと心


配していたんですが、今のところ友達も順調に増え


ているようで安心しています😌


先日は春の遠足があり、学校からすぐそばの山に登


ってお弁当とオヤツを食べてきたみたいです😊


子供ってそんな近所でも友達と行くっていうイベン


トがとても楽しいんですよね🤣


普段はあまり食べない野菜もお弁当に入れたらしっ


かり完食してきました👍






2人とも慣れない環境でもうまく適応して楽しく過


ごせていることに親としてはホッとする反面ちょっ


と寂しくもありますね😅







さてそんな我が家のリスト君は先日ついにドッグラ


ンデビューしてきました♪


リストの他には小型犬エリアにチワワやフレブル等


がいるだけで、大型犬エリアにはリスト君だけでし


た😅


店舗に併設してるドッグランなのでそこまで広い訳


ではないんですが、フェンス越しにチワワを追いか


け回すのが非常に楽しそうでした笑



今度は他の子がいる時に行ってみようと思います👍




では本日はこの辺で🙋🏻‍♂️