皆様お疲れ様です♪


本日も書いていきますよー❗️



春ですねー…

ヒラスズキ釣りに行きたいです🎣



前回も書いたんですが、長男坊が中学校を卒業しました🎓

卒業式に出席したんですが子供達の群読や来賓の言葉や先生の言葉など我慢はしたんですが、やっぱり泣いてしまいましたwww

いやー、元々涙腺は弱い方なんですが全然ダメでしたwww

しっかり成長してる長男坊を目に焼き付けて来ました👀



さて、我が家のリスト君は絶賛歯の生え変わり中です。

抜けた乳歯が見れたらレアって言ってた先生…。


メッチャ発見出来るんですけど笑

奥歯はぼろっと抜けてくるようで、ジャレついてるといきなりコロンと口から転がって来ます。


先日は犬歯が抜けました。

口の周りが血まみれだったので、何事かと思って口の中を見たら抜けてました🦷

リストがいた周りを探索すると見事に抜けた犬歯を発見しました🦷

その後食べられちゃいましたが笑


まーかわいいもんです😍



しかし凄いのが、抜けて3日程で永久歯が半分くらい伸びて来てるんですよね。

やっぱり野生を残してる動物には驚かされます。





では本日はこの辺で🙋🏻‍♂️