皆様お疲れ様です♪



今日も書いていきますよー❗️




ドキドキの入試も終わり我が家の雰囲気もピリピリ感がなくなり、長男坊も上機嫌で遊びまわっております😅

とりあえずお疲れ✏️後は結果を待つだけだな❗️




さてそんな我が家のリスト君。

2/17の土曜日に手術後の抜糸をしました🪡


先生から念の為血液検査とエコーもやりましょうとの事で、その辺の検査もすることになりました🤔



抜糸は10分程度て終了。看護師さんから先生から説明があるので呼ばれるまでお待ちください。と言われ待つ事に…


〜待つ事20分〜


先生に呼ばれドキドキしながら説明を聞くと、とりあえずは問題ないとの事😅結構待たされたので、また問題でも見つかったのかと思いました😅


尿道に直通していた尿管は完全には取りきれなかったそうで、少し残ってしまったそうです。

いずれ悪さをしてしまう可能性があるそうで、その時はまた対処しましょうとの事でした😅

今回の一件はとりあえず完治?という扱いになるのかな?半年から1年に1回は検査をしましょうとの事だったので、その辺もペットショップと相談して対応してもらうつもりでいます。

その辺は今後どうなるかわかりませんが今度は笑顔で診察室を出る事ができて良かったです😊



これからもリスト君の体調管理しっかりしていこうと思います。

まだまだ長い犬成リスト君の命が尽きるまでしっかり見守っていくつもりです。


本当によかったです👍




では本日はこの辺で🙋🏻‍♂️