皆様お疲れ様です♪


本日も書いていきますよー❗️



関東では春一番が吹きました🌪️

体調崩しやすい季節ですよね…😩我が家では次男坊が先週末から体調を崩しています。

幸いインフルエンザやコロナではないのですが、頭痛も発熱に苦しんでいます💦

早く良くなってね😔


この季節は花粉症もありますね🤧自分はひどい花粉症なので既に鼻が破壊されました💥

薬漬けですね💊



さて🛴、破壊といえば我が家のリスト君は中々の破壊王です😅

数々のぬいぐるみ🧸や子供達のおもちゃ🪆や鉛筆✏️そして極め付けがこれです💦


クレート壊しやがりました(怒)

この時はまだ頭が出るだけでしたが今やここから抜け出して来ます😅


当て布して直すか新しく買い替えなくちゃですね😩


ハスキーは噛む力も強いので子供達もジャレ噛みされただけでキズだらけ、アザだらけです💦

もうしばらくしたらその辺も落ち着いてくるのかなと期待してるんですが、ダメなようならしつけ教室に行った方が良さそうですね💦



では本日はこの辺で🙋🏻‍♂️