皆様お疲れ様です♪


本日も書いていきますよー❗️



2/8に無事に退院したリスト君。

週末にリードと首輪を買ってきました❗️



ワクチン3回目のワクチン接種後に手術の日程などが入ってしまったので、お散歩もずっとお預け状態でした😩



病院や実家など、車でのお出かけは意外としていたり、抱っこして散歩はしていたので外が初めてってわけではないんですが、子供達はずーっと散歩に行きたいと騒いでいたので、やっと念願叶った感じです😊



リスト君も外には興味があるようで、窓が開くと外を覗いたり、リビングのドアを開けると玄関まで飛び出して来て何かを訴えかける目をしていました👁️



初めて外の世界に足を踏み出した瞬間のちょっと挙動不審な感じはすごく可愛いかったです😍

写真や動画は両手がいっぱいで撮れなかったんですが(悔しいです‼️)、見るもの触るものが新鮮なのか、目を丸くしていました🤣



ま、子供達のリードの奪い合いは凄かったですけど、ハスキーの引っ張る力もやっぱり凄いですね😅

実家にいたコーギーもなかなかでしたけど、4ヶ月にしてそれを凌駕するほどの力で引っ張られるので、大人がメインで持たないと子供は引きずられていっちゃいますね💦



まだ近所を10分程度歩いてるだけなので、抜糸が終われば少しづつ距離を伸ばして行こうと思います。




あっ、今週の水曜日は神奈川県立高校の入試です。

我が家の長男坊も入試に臨みます(絶対勉強してないだろ…)。

受験生の皆さんは悔いのないように頑張ってもらいたいですね😊



では本日はこの辺で🙋🏻‍♂️