ブログの更新がかなり滞っていますが、グルっぽのメンバー、
細々と募集中です。

  ↓  ↓   ↓

異業種交流会in京都市周辺地域


設立からたしか6年目に入っていると思います。
それだけ続くということは、
ある意味、信頼感の証だと自負しています。

沢山の人と一瞬知り合える、
運が良ければ・・・なんていうオフ会はは目指していません。
このため、メンバーは驚くほど少数に抑えています。
でも、その分、本当に心安らぐオフ会を年数回実施し続けています。

メンバーは、20代~50代の男女。
加入には、簡単な約束事はありますが、
それさえ守っていただければ参加の有無にかかわらず
オフ会の連絡はちゃんと差し上げます。

しつこい勧誘、退会者への追っかけなど
一切致しておりません。

管理人たる私の片鱗をうかがうには、
このブログと共に、

下記の旅行記をご覧くださいませ。
  ↓  ↓   ↓

http://4travel.jp/traveler/2223ha/  


昨日、訪問者が延べ5万人越えたため

少々宣伝させていただきました (^-^)

ただ今、7月に行った箱根の旅行記、いまだ編集途中です。。
こんなスローペースな管理人ですが、
宜しかったら、グルっぽにご参加を!