先々週の日曜、何かちょっと風邪気味かなと思いつつ、12時前には就寝。
ところが、翌朝5時半過ぎの起床までに、突然の3連発のくしゃみに襲われること数回。
しっかり風邪をひいてしまい、火・水と2日もダウン。
ようやく土曜日頃にはましになってきたので、前のブログに書いたように、日曜日には朝方からちょっと体のだるさ・重さを感じつつもいいお天気だったので久々に少し遠出した。
ところが少々無理し過ぎたせいか、また風邪がぶり返し、結局、先週の水曜日の午後から早退して、またまたダウン。
その後、昨日まで37度台の熱が出たり下がったりを繰り返しつつ(熱だけなら大したことないかもしれんけど)、頭痛、関節痛、咳等がひどく、さらに鼻水・鼻づまり、のどの痛みなど風邪の諸症状も複合的に発症し、起きているのもしんどくベッドから離れることが出来ず。
今日になってようやく少しましになりはしたものの、咳、頭痛、鼻水は未だ継続中。
この間、行き付けの医院に二度通い投薬を受けたものの、一向に症状が改善しないので、昨日、T病院に休日診療を受診する始末。
今も、咳と頭痛に見舞われている。
ホント、最悪です。